破産する思考置き場

なにもかもが破産しているブログ(謎)

4Cゲバラデリート

おはようございます。紫電です。 今回紹介するデッキは4Cデリートになります。 この4Cデリートは、前回参加した193CSで 使ったものを魔改造したものです。それでは、構築を紹介します。 ・禁断 入らない理由がない。・オールデリート×4 主軸。 4積みの理由は…

ジャスティ・ルミナリエ

こんばんわ。紫電です。 最近やばいカードが出ましたね。 これです。 このカード、最近Twitterで騒がれてますね。 Twitterではルミナリエとアレフティナ、 そしてアサラームを組み合わせて エクストラWinを狙いにいくというコンボが 紹介されていました。 こ…

193大須CS出ました。

こんにちは、紫電です。 先日行われた193CSに参加してきました。 使用デッキは4Cオールデリートです。 対戦結果はこんな感じでした。 予選 第一回戦 あくうぇ式ロージアミラダンテ ✖ 第二回戦 クローシスバスター ✖ 第三回戦 クローシスバスター 〇 第四回戦…

初投稿

初めまして。紫電です。 このブログでは、僕がCSや公認大会で使ったデッキを紹介していきます。構築したものは解説つけてこのブログに投稿します。ブログ初心者ですが頑張ります。 あと、Twitterやってます。よかったら、フォローお願いします。 【Twitterや…